« 休麺日 | メイン | 20周年パーティー終わりました~ »

快晴!!

CA3A0747.jpg
雲一つ無い冬晴れの朝。金町を終えて駒沢ラン練でプチ打合せ。今週末が終わってもまだまだ盛りだくさんだ。

CA3A0746.jpg
さて、燃料補給でパーティーへGo!前から気になってたけど、結構美味い♪

さ、こやまっちに気合入れてもらったし、盛り上がっていこう!!

CA3A0744.jpg
Team J.!!

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1189

コ メント

あれ、インカレでは見たことないよ(笑)(インカレなら「K」か)
20周年素敵なパーティーになればいいね!また話聞かせてちょうだい。

パーティー終わったよ?。さすがに20年は重くて大きくて凄かったよ。
METALも20周年も成功できるように、何かお手伝いできれば。

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)