« よ~く考えよ~ | メイン | 快晴!! »

休麺日

CA3A0741.jpg
退社後、どいさんトコに物々交換がてら顔を出す。話していると、どいさんの目頭に見慣れない痕が。そう、いよいよ老眼鏡。

そのままいつもの泳麺練。デブ浮力による最近の好調を上回る、バックのダメっぷりに強烈な憔悴。もっさんに気遣っていただき、プールの水で満腹になった上での麺はお休み。すると途端にやることが無くなり、駅のエスカレーターで盗撮ごっこをするしかない30代男独身二人。

CA3A0742.jpg
家に帰ると、小さい小包と、重たい大きな段ボール4箱。来ちゃったよ来ちゃったよGPSロガー!!遊ぶのは日曜以降まで我慢。まずは20年分のログが溜まった大荷物を土曜に処理せねばな。いよいよだ。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1188

コ メント

買っちゃったんだぁ
ログ取りたのしーよ

20年分のログも楽しみにしてます。
今夜は興奮して寝れないかも??

いやホント楽しみなんですよ!!
ログ取りも、大パーティーも。
早く寝ないと明日一日もたないですよ?。

もう寝ます(笑)
明日は飲んで喰ってでカロリー大.
その分消費してから行かねば...

委員長,よろしくね

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)