« 待ってろ新島!!の前に宮古島!!の前に大島!! | メイン | いってきます »

2月ももう終わり

CA3A0753.jpg
これだからバックはイヤだよ。ひたすらクタクタ、バサロやろうが単発で飛ばそうが、頑張っても何も返ってこないこの虚しさ。今月の泳麺練はよく頑張りました。成果はターンのタイミングが合ってきたことくらい。

一人で朦朧とガオカの街を歩くと、いつもこの時間は閉まっている気になるがまだ開いている!!と言うコトで新規開拓。ちょっと濃かったけど旨いスープに、気になる麺。まぐろ香味焼も結構好き。また覗いてみよう。

CA3A0754.jpg
帰りに週末の補給食を物色。流動食や運動用のを練習で摂るのは好きではないので、のんびりロングライドは日本人なので米主体。餅を手に徘徊していると、嫁を待たせてビールを手に取るおかさん発見。来週は楽しみにしてますので?♪

CA3A0756.jpg
帰ると、若旦那からお届け物が。いいねぇ、鯛!!

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1193

コ メント

こちらの手ぬぐいは、都心のお店でも手に入ったりするんですか?
手ぬぐい派としては大変気になります。
昨今のモダン柄もいいですが、昔ながらの柄がまたよいですね♪

谷中・千駄木・横浜に直営店有り。
銀座の伊東屋や、鳩居堂でも扱ってるそうです。
あとは、あなたの街のデパートに若旦那がお邪魔しているかも?!

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)