« 2月ももう終わり | メイン | 渋トラ大島合宿初日 »

いってきます

CA3A0760.jpg
あのー、週末は大島渋トラ合宿なんですけどー。そんなに変わらないとは言え、少しは暖かいのを期待していたのに、よりによって出発の日が今年一番の冷え込みで、傘に雪が積もるんですけどー。

CA3A0762.jpg
何はともあれ、雨も小降りになってなんとか竹芝集合。輪行袋を忘れたので応急処置、これが案外イイ♪それどころじゃないハプニングのいなこっちも、なんとかクリアしてに乗り込む。

IMGP4378.jpg
レインボーブリッジも全然観てません。真下を通っても「パンチラ!パンチラ!!」。

IMGP4380.jpg
経由地の横浜。3日後には裏からの夜景を堪能できるはず。

IMGP4379.jpg
出向間も無く始まった、季節関係無く恒例の船上宴会。嶋に着く前から予行演習

翌朝、下船と同時にロングライド開始なので早く寝なければ。しかし海上でも地上デジタルが観れたのでタモリ倶楽部堪能。検索ちゃんも辛うじて楽しめる。ネットもぼちぼち。

美味しい料理も楽しみですが、一応宮古島の予行演習なので、めったにやらないロングライド、ちゃんと走ってきます?。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1194

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)