« 水中撮影フィードバック練習会@東京消防 | メイン | 来ーちゃった来ーちゃった »

第2回Sunny Ride

CA3A0835.jpg
なかなか満開にならないながらも花見で盛り上がる日曜日は、第2回Sunny Ride。日曜大解放の超気持ち良いパレスサイクリングコースも使いながら、安全で快適な自転車生活を送るためのハウツー、前回の座学に続いて今回は実走編。これでロードデビュー、公道デビューもバッチリ!!

それにしても、東京のど真ん中でのホコテンならぬ自転車天国、初めて来たけど、時間に限りが有るとはいえめちゃくちゃ気持ちイイ♪レンタル自転車も有るし初心者にはもってこい。長い距離をビュンビュンは走れないが、皇居の脇を東京タワーを眺めながら大通りをのんびり自転車が漕げるのはなかなか爽快。都内の自転車道路の拡大と、サイクリストのマナー向上に繋がるといいねぇ。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1220

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)