« 第2回Sunny Ride | メイン | 10年越しの夢 »

来ーちゃった来ーちゃった

CA3A0834.jpg
いーけないんだ、イケメンだ。いや、いけなくはないだろう、イケメンでもないし。

週末、どうしてもイジりたくて、倉庫から家にドデカい箱を直送。毎日のように自転車の箱は開けるくせに、やはり自分のとなるとテンション上がるねぇ♪

IMGP5022.jpg
インテグレイテッドのシートポストをイジるのは実は初めて。元の長さのままでは、いくら下げてもサドルが脇の位置。そんなおかしな乗り方はできないので、シートポストのカットは素直にご教授いただこうとメイストームへ。しかし、ペダルもシューズも忘れたので、結局カットはできず。アドバイスをいただきながらも結局お喋り。ヤンキースモデルを掛けながら、肩の凝ったHideki Matsuiの真似をする看板息子みね。心意気は伝わったので、サドル後ろのキャリアーをなんとなく購入。

CA3A0842.jpg
結局カットは家で普通に。サドルクランプによる上下幅は約1cm。こりゃ慎重にカット位置を出さねば…。いつものマスドロード用のサドル高さを参考に、同梱のカット用専用治具を高さに合わせて…位置決めしたら大胆に…!!キャー!弓のこが刺さってるわー!!と言うコトで、無事にカット終了。いや、失敗しても笑えないから。

宮古はコレで走ります。宮古に合わせたのではなく、たまたまこの時期入荷だったので。言うなれば、ゲットもたまたま。説明が面倒だが、たまたまなんだって。とにもかくにも、さすがに浮かれ気分。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1200

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)