« 来ーちゃった来ーちゃった | メイン | 春はスタートの季節です。 »

10年越しの夢

CA3A0847.jpg
前送を考えると慣れるのに2週間も無いので、通勤にも使用中。DHバーが長いままなのでバーコンまで遠く、変速が億劫。切らなきゃいけないけど、根元はアルミ内径が小さい可能性大、そうなるとアンカープラグを入れるためにリーマーをかけなきゃいけないし…ちょっと面倒。

バーコンは初。学生時代に戯れでブルホーンにした時も、変速はデュアコンだったし。これで10年越しの夢が叶うよ、ひろかず。オラーノのTTスタート、近い内に実行します!!

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1221

コ メント

あら?なんかオイラに丁度良さそうなサイズだな?。
LOOKとどちらにしようかな。

いーけないんだ、イケメンだ。僕的にはこれは「いけないし、イケメンだ」と思います。
まあ、僕ら的に言えば反則ってやつです。
バイクパートに移ったら、まず ?「trois, deux, un」というカウントダウンを想像して
?おもくそダンシングして ?「カン!カン!」ってバーコン引っぱたいて変速して 
?エアロスーツの皺をおもむろに直して ?DHポジションをとってください。
ファイトっす!!!

> 金町マンさん
いやいやいやいや、サドルから降りてくださいって。
MTBと交換はムリですって。

> ひろかず
ヤバ、異常にテンション上がってきた。
あとは沿道でバナーをバンバン叩いてくれれば、ご飯5杯はイケます。

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)