« おかさん結婚式☆ | メイン | ファンキーグラマラス »

春はもうすぐだぞ、ばしじゅん。

CA3A0770.jpg
相変わらずイベント事は続くが、日常はブログのネタ写真をいいちゃんさんもっさんと取り合う日々。湯気だらけの金町のプールはいいちゃんさんに取られたので、自分は、観覧所に落ちていた、首をかしげたウルトラ如来。

CA3A0772.jpg
今週のハチ公スイムは、Ayu-gonさん誕生日は関係無いと思うがスーパーハード練。久々に筋肉も肺もいっぱいいっぱいでクラクラフラフラ。更に先週末の疲れが残っていることにようやく気付き、絶不調で悶絶。

体調不良のもっさんと、最近出席率の高いばしじゅんとひのっちつける。前回登場時のばしじゅんは逆チョコの優位性を語って寝てしまったので気付かなかったが、三十路突入のばしじゅんのバイオリズムが凄いことになっていてビックリドッキリ。そりゃ週末に御祓いに行きますわ…。

IMGP4585.jpg
手ぬぐい派の先輩kickさんから、どストレートな柄の手ぬぐいと、カタログをいただく♪ちなみに、そんなに生地の多いのは高くて買えないので、スイムウェアは専らブーメラン派。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1198

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)