« 渋トラ大島合宿2日目 | メイン | 春はもうすぐだぞ、ばしじゅん。 »

おかさん結婚式☆

IMGP4500.jpg
水泳仲間おかさんが、いよいよ、やっと、ついに結婚式!!おかさんが会員、自分がインストラクターで出会ってから10年以上、自分が会員になってからも水泳仲間として長い付き合い。まだまだ若いおかさんが、本当に若い嫁さんをもらって、本当にめでたいばかり♪ど平日ながら、嫁さん思いのひなまつりの日に、横浜の絶景を眺めながらの式場でハッピーウエディング☆おかさん、あきちゃん、ご結婚おめでとー!!

IMGP4497.jpg
外は雪、綺麗なチャペルで挙式。やっとここまで来ましたねぇ?。

IMGP4512.jpg
披露宴も始まり、恒例のケーキカット&ファーストバイト。ケーキだけじゃなく、出された料理を綺麗に平らげるいつも通りの新郎と、それを見守る新婦。

IMGP4536.jpg
お色直し後に、ビールサーバーを背負ってテーブルを回り"ビール"サービス。行き付けの店員さんと水泳仲間、チームガオカで囲んで。

IMGP4548.jpg
パティシエに扮してデザートをよそう。ステップ踏んで登場、ホントに若いですねぇ。

IMGP4546.jpg
デザートビュッフェのBGMは、くましろさんのコントラバス。カッコイイ?♪

IMGP4552.jpg
友人の自分でさえも待っていたご結婚なんだから、ご両親は本当に待ち望んでいたことでしょう。おめでとうございます。

IMGP4566.jpg
夜になり、雪も強くなり、二次会開始。けいすけくん"も"ハッピー。

IMGP4571.jpg
"セカンド"バイトは容赦無い愛の大きさ。

IMGP4578.jpg
二人に関するクイズの途中で…☆群がるカメラマン。ま、祝い事ですから♪

IMGP4580.jpg
披露宴に比べたら緊張感も抜けたマイクパフォーマンス。今日も変わらず、皆から愛されるおかさんの言葉。

IMGP4583.jpg
水泳仲間で囲んで。泳ぎ終わったらさっさと帰しますので。お幸せに?☆

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1197

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)