« 渋トラ大島合宿初日 | メイン | おかさん結婚式☆ »

渋トラ大島合宿2日目

IMGP4457.jpg
特に2日に分けて書く必要も無いけど一応。渋トラ大島合宿2日目は、雨の中を、走って、船に乗って、呑んで、帰る。

まずはカメリアマラソンの開会式にて、ゲストランナーのたにまり

IMGP4467.jpg
前夜から降り続ける冷たい雨の中、10kmの部が先にスタート。テントの下からスタートは新しい、非常に親切。しかし、前日のラーメン屋のおばちゃん情報の参加者1,000人はなんだったんだろう…。そこまでとは言わないが、雨ながらなかなかの賑わい。

行きは基本登り、帰りはそこを帰る。若旦那が送ってくれた"目で鯛"手拭を巻いて、膝が痛いなりの40分、このコースならぼちぼち。沿道の名前付きの応援に押された島の若者達と競り合う。

IMGP4481.jpg
冷えたカラダを温泉で温める。から温めるのは乗船してからにして、明日葉チャーハンで補給。

IMGP4482.jpg
島で日曜唯一営業のガソリンスタンドを探したりと焦りながらも、あれよあれよでフェリーに乗り、雨が止んだ海を帰路に着く。

IMGP4485.jpg
明日葉コロッケにソースをかけて、さとーさん差し入れのくるみを食べて、寝る者は寝て、呑む者は呑む。

IMGP4489.jpg
竹芝組をフェリーに残し、横浜で下船。2日間楽しかった?。暖かければ尚良かったけど。これで宮古に向けて弾みがついたかな。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1196

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)