« いってきます | メイン | たけちゃん送別会 »

帰ります。

IMGP4710.jpg
月曜夜台北入り、金曜午前便で帰国します。もう空港。売店で台湾の若手人気俳優に似てると言われた。帰ったら調べよう。

昨年の大きな話題は、2大コンポのそれぞれ電動変速11速化。今年は特に革新的な変化は見当たらず。電動変速のレバー用のスイッチがお披露目。

IMGP4694.jpg
そうだよね、NだのOだのTだのは生涯契約かもしれないけど、Sは他国だし、チームも別のを使ってるし、なポスター。復帰で加速する輪界の依存症

IMGP4728.jpg
痛くないのか分からない石入りのバーテープを付けた女性モデル。ホワイトパーツは徐々に下火、今年の流行はキラキラ?

IMGP4660.jpg
メイストームとの屋台巡りは今回も叶わず。しかしお呼ばれされたパーティーで美味しいモノ食べたり、生ふぁうすとさんと会ったり、ゲロゲロしたりな夜。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1211

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)