« 帰ります。 | メイン | 釈迦力ろん合宿@サンセットブリーズ保田 初日 »

たけちゃん送別会

IMGP4787.jpg
地元の関東支部の新年会やろうと言い続けてもう年度末。台湾から帰国して急いでたけちゃんの送別会へ。25年前に三島に引っ越した時、裏に住んでいたたけちゃんが偶然きりん組で一緒で、最初に友達になってくれた。そんなたけちゃんが転職で帰省。関東支部も寂しくなるけど、三島は近いし、それに秋には上海に集合だ!!向こうでも自転車乗ってな?。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1212

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)