« ファンキーグラマラス | メイン | 第10回サニージュニア »

東京マラソンに当日エントリーはありません、ごっつさん。

CA3A0777.jpg
花金は夜サニーに泳ぎに行くと、記録会を2日後に控えたしのぴーが。さくっと泳いで、さくっと夕飯。なんだか久々に会う気がするが、やっぱり心身共に強い漢、しのざぴー。今シーズンもやっとくれ!!

CA3A0778.jpg
土曜夜は20周年パーティー実行委員の打上げ。焼肉世代にビビって食べ放題をチョイス。自己満足にならないように、自分のキャパ以上の20年まるごとをなるべく表現したかったんですが、どうだったでしょうか。ま、難しい話しは抜きにして「ときめき国体、あぁ、トキとメキをかけて。」と、ごっつ節に酒が進む。皆さんおつかれさまでした!!ひのっち、ありがとね。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1201

コ メント

お疲れ様でしたー。
残作業はぼちぼち系で行きましょう。

とりあえずは、新島に向けておなかを凹まします。
ハチには出来るだけ参加したいと思ってますので、どうぞよろしくお願いしまする。

凹ませたお腹を島の幸で膨らませませう。

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)