« 東京マラソンに当日エントリーはありません、ごっつさん。 | メイン | 早く上がれた月曜は »

第10回サニージュニア

IMGP4605.jpg
今月のサニージュニアはラン特訓!!いつもの駒沢公園を離れ、ひたすら広い芝生の砧公園で。頑張って坂を登ったら、帰りはゴロゴロができるぞ?。

IMGP4587.jpg
まずはなおみコーチ先導の自転車で砧公園まで移動。

IMGP4596.jpg
着いて準備体操・アップをしたら、反応性を高めるダッシュ。いわたコーチに向かって走って、左右指示された瞬間にその方向にダッシュ!!そして大人の自分が反応性が悪いかも…。

IMGP4604.jpg
起伏を使っての手押し車だってやります。

IMGP4603.jpg
10分間走。ただ走るだけではなく、先頭が走った後を後ろは付いて行く。だからジグザグで走れば後ろもジグザグ。下が土だと安心して走れるからいいね♪

IMGP4618.jpg
最後は枯れ草の投げ合い、ターゲットはいわたコーチ。これが一番疲れた??

IMGP4630.jpg
花粉の飛ぶ中、今月も頑張りました。来月は暖かくなってるかな?。

CA3A0779.jpg
帰りに久々にハンバーガーを食べに行く。ジュニアは色んなもんをいっぱい食べるだぞー。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1202

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)