« 第10回サニージュニア | メイン | 読み違い 薄着に染みる 春の朝。お粗末さまでした。 »

早く上がれた月曜は

IMGP4631.jpg
月曜の夜サニーに久々お邪魔。年明けから、夜スイムの前に「コンディショニングクラス」が行われている。補強運動等で体幹を鍛えたりと、カラダのコンディションを整えて、競技力向上は勿論、故障の予防にも。その後にはランのセレクトも。おぉ、コレはまさに自分向き!!えーと、とりあえず今週は、雨が降りそうだったのでスイムで…。えぇ、結局降りませんでしたが。

前週の金曜に来た時もそうだったが、練習に行くとスタッフも含め久々に会う顔どころか、意外な顔にも会える。みんな頑張ってますねぇ、自分も頑張らねば!!

CA3A0783.jpg
走り終えた親方夕飯。惜しみないスパッツ姿でご入店。中古ぶるーちゅを買ったというコトから漫画で盛り上がる。理系人間、本は読まぬが漫画は見る。星矢ならやっぱり車田先生のがいいな。親方のオススメも見てみたい。あ、宇宙兄弟の4巻が出てる。

IMGP4632.jpg
漫画だけじゃなく、雑誌だって買う。むらやま編集長一発目のfunrideに、リシャ登場。8年ぶりのロードは苦しかったようで。でも楽しかったんじゃない?

そう言えば、Tarzanにともちゃんさんが出てたな。色キチガ…じゃなくて、色違いの上手い人でセミグランプリのランナー。宮古もこの調子で楽しんでいきましょう♪

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1203

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)