« 5年目に突入 | メイン | ウィークエンド・シャフル »

ゆらゆらゆら心は揺れる

CA3A0794.JPG
「明日の仕事は明日に流せばいい」って小田和正も歌ってたような気がしたから、仕事切り上げ泳麺練へ。いつ以来か分からない、もしかしたら高校生以来かもしれないパドル付バッタで肩イジメ。イジメた後は深煎りごまコクで労わる。いいねぇ、丁寧なごまのスープ。美味いスープほど麺大盛で長く味わいたいけど、悩んだ末に並盛。日頃の我慢の甲斐有って、カラダが絞れ始めてきた。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1206

コ メント

以前、この地下にあるラーメン屋さんの帰りに、そのまま階段を2階にあがり。。。「大石餃子団」というお店に行きました。それ以来、大石餃子団のサイドメニューのもやし(トッピングは甘辛味噌肉)やきゅうり(マヨネーズ味噌ドレッシング付)に、はまってます。

餃子団、いつも気になってるんですよ?。美味そうだよな?。

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)