« ゆらゆらゆら心は揺れる | メイン | ニホンゴって難しい »

ウィークエンド・シャフル

CA3A0796.jpg
ウィークエンドみたいなウィークディズ、ウィークディズみたいなウィークエンド♪いつも告知が遅くてすみません、日曜に第1回Sunny Rideやります!!一人で公道を乗るのが怖い…スタイリッシュに自転車に乗りたい!!そんな方向けの「座学」です。「オシャレで安全な街乗りデビュー」といったところでしょうか、参加ご希望者はご連絡ください!!

週明けから台北出張、頑張れ内臓。週末に帰ってきたらそのまま釈迦力合宿!!ちょうどアクアライン¥1,000になるタイミングだし。きてるねぇ嵐の一週間、どうなる我がカラダ。

そう言えば、やってくれたねぇ、WBC。いよいよあおうの時代が来た。もう片方のWBCはどうなるかねぇ。応援ファイルは2/3の確立であおきだけど。

チャイニーズ・タイペイはラウンド2に残れなかったから、向こうでも心置きなく日本を応援しよう。レンタル携帯と、修理に出していた子機も届いたし。ついでに日本の心も届く。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1207

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)