« 当日朝です。 | メイン | 帰ってきてます »

第25回全日本トライアスロン宮古島大会

IMGP5204.jpg
終わりました!!ストロングマン疲れました!!いやぁ凄い、宮古島!!常にヒトが沿道に居て声援を送ってくださって、バイクとランは常にお辞儀しっぱなし。なんなんだこの島は、翌日は会社も学校も休みか?(ちなみに、普通の月曜らしいです。)例年より強いという風でバイクはしんどく、ランに入ってから早々に左膝が痛み、肋骨の痛みで胸も背中も痛くて、途中から右腕を吊って固定して。曇り空に助けられた?。

とにもかくにも11時間16分40秒、楽しんで闘いました!!島の皆さん、出場された皆さん、おつかれさまでした!!楽しかった?。

と言うわけで、写真の羅列。説明はほぼ無し、雰囲気を楽しんでくださいな。

IMGP5205.jpg

IMGP5206.jpg

IMGP5209.jpg

IMGP5210.jpg

IMGP5211.jpg

IMGP5212.jpg

IMGP5213.jpg

IMGP5214.jpg

IMGP5215.jpg

IMGP5216.jpg

IMGP5217.jpg

IMGP5218.jpg

IMGP5219.jpg

IMGP5220.jpg

IMGP5221.jpg

IMGP5224.jpg

IMGP5225.jpg
仲良し(?)むらかみさん。お互い、周りのドラフティングにちょっとガッカリ。

IMGP5226.jpg
ラン早々で抜いていくいなこっち。渋トラvs目トラの勝負の行方も早々に決着。

IMGP5228.jpg

IMGP5229.jpg

IMGP5230.jpg

IMGP5231.jpg

IMGP5232.jpg
わざわざ止まってポーズしてくれる沿道の踊り子さん。

IMGP5233.jpg

IMGP5234.jpg

IMGP5235.jpg
優勝のアンダーソン。

IMGP5236.jpg

IMGP5237.jpg
この日、おそらく5分と差がつかない範囲でずっと一緒だったJunさん。

IMGP5238.jpg
ラン10kmもしないで早々に左膝と右肩周りが絶望的に痛くなる。サポーターをはめて痛み止めを飲むために一休み。その頃いいちゃんさんがすれ違う。ここからは写真無し、カメラを取り出すのも一大事。

IMGP5239.jpg
痛み止めで折り返しまでは快調、しかしその後は腕吊って脚引きずって…。25km、くさか先生が快調に走っていく。カラダのどこで拭いてもカメラのレンズが曇るが、この頃は肉眼でもこんな見え方。レース前もレース中もお世話になりました!!

IMGP5240.jpg
残り3km、応援の泡盛に手を伸ばすげんちゃん。

IMGP5241.jpg

IMGP5243.jpg

IMGP5244.jpg

IMGP5245.jpg
自分は既に立てないくらい気持ち悪く、後に嘔吐。Junさんは宿に帰って一杯、しかしこの後一緒に気持ち悪くなる。

IMGP5248.jpg
すっかり日も落ち、制限の21時まで10分を切って、いとーさんがギリギリ帰ってきた!!長旅おつかれさまでした?。ともよさんも朝から晩までありがとうございました!!

IMGP5251.jpg
スタートから14時間、フィニッシュの競技場のゲートが閉められレース終了。花火が打ち上がる。

IMGP5256.jpg
あさみくんもなんとかフィニッシュゲートをくぐる。よく辿り着きました!!HIDAMARIの皆がバイクでもランでも強烈な応援をしてくれてホントに嬉しかった?☆長い一日ありがとう!!

IMGP5258.jpg

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1243

コ メント

後ろ姿の写真!ありがとうございました。ーーーーー^^!!!!
かつさんに声掛けていただいて、途中エネルギーもらいましたーーーー^^!!
ありがとうございました。ーーーーー^^!!!!!

完走おめでとうございます!
明るいうちに帰れるって凄いことですね。
あらためて尊敬しちゃいます。

大会後は気が抜けてしまって体調を崩しがちですから
気をつけてくださいね。

まずは十分な休養をー。(^-^)

> georgeさん
おつかれさまでした!!
ロングは淡々とした着実なチカラが必要だと実感しましたが、
抜きさられる時にそれを味わってました。

> まこりんさん
疲れました!!でも楽しかったですよ?。
そうですね、まず十分な休養ですよね。

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)