« 宮古島初日 | メイン | 第25回全日本トライアスロン宮古島大会 »

当日朝です。

IMGP5202.jpg
さて、いよいよ当日です、全日本トライアスロン宮古島大会。さすがの珍道中なのでネタが有り過ぎますが、また後日。まずはレースしてきます。12時間後には終わってたいな?と。宿のヒトが応援横断幕を作ってくれました。地元のヒトのが羨ましかっただけに嬉しいね♪

お時間が有ったら、記録速報(携帯版)、選手名簿実況生中継なんかもどうぞ。

胸の痛みは薬を飲んでいれば我慢できるほどに治まったが、肩甲骨周り(肋骨の根元?)が寝ても覚めても痛くて痛くて。ま、膝も腰も悪いのに肩まで痛くなった運動不足の太り気味の三十路が、ロングのトライアスロンに出るとどうなるか、本人も分かりません。天気は快晴!!レースNo.502、日焼けとダイエット、楽しんできま?す♪

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1242

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)