« 忘れ物 | メイン | 当日朝です。 »

宮古島初日

IMGP5041.jpg
ストロングマン出場のため、早々木曜に宮古島入り。8年ぶり2回目のロングがとんだ大惨事になるのか…なんて考えたって始まらないので、緊張感ゼロで構えてよう。台湾まで近いんだからついでに工場行ってきてよ、と言われた会社のことは忘れて。

トランジットの那覇で早速沖縄そば♪

IMGP5040.jpg
飛行機はJAL便。座席はいつも指定なし、久々の窓際♪ANAは前日ストだったけど、無事飛んだんかなぁ。

IMGP5042.jpg
昼過ぎ、雨の宮古空港着。

IMGP5043.jpg
空港で配っていたサイクルショップのチラシ。この地図で行けるんだよね…?

IMGP5044.jpg
ソーキそばのように豚ではなく、牛を使った宮古そばを食べてあさみくんの到着を待つ。島の情報誌を見ながら「キャバクラ行く?」とテンション上がり過ぎて島とうがらしを入れ過ぎるJunさん

IMGP5047.jpg
空港に戻って、アイス食べたりうずまきサンド食べたり「元気の子」飲んだり。しかし飛行機が遅れてなかなか着かない。どうやらガサばるくせに軽い大量の自転車のせいで飛行機のバランスが悪く、積荷の配置換えをしていたらしい。仕方ないので総合体育館で先に大会受付。翌日のパーティーの準備中、おつかれさまです?。

IMGP5048.jpg
ANAで来たはせけん発見!!無事来れて良かったね?♪

IMGP5049.jpg
体育館脇のメイストームブースで、荷物が届かず待ち惚けのみね。

IMGP5053.jpg
あさみくんも無事着いたので宿へ。空港-フィニッシュ地点もすぐの体育館-宿は車ならすぐの範囲。施設も綺麗だし、若いスタッフが陽気だし♪送った自転車も夕方には着いてさっそく開梱。

IMGP5050.jpg
我々の寝室はドミトリー。二段ベッドの上を選んだあさみくんと鉄猿、下を選んだJunさん。このセレクトは何かを暗示してる?

IMGP5055.jpg
レンタカー屋のお姉さんオススメの安旨な居酒屋で夕飯。泡盛が進…みそうだが、一杯で我慢。

IMGP5059.jpg
消灯23時までフリースペースでくつろぐ。それ以降はバーへ…。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1240

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)