« 傷は塞がってるし、グロ指定とかじゃないよね | メイン | 宮古島初日 »

忘れ物

IMGP5038.jpg
携帯電話と薬を家に忘れて仕事へ。朝食の分の痛み止めを会社で飲む予定だったので、動かさなさと力みからであろう右肩の凝りも相まって、治まってきたとは言え痛みと戦う一日。

薬を飲みに早く帰りたかったが、宮古前の最後の買出しに御徒町へ。胸が痛くて忘れていたが、膝は普通に痛い、腰も痛い。ハーフマラソン単発ももたなかった膝だけど…なるようになるだろう。いつものテーピングやらいつものゴーグルを買って。すぐお腹が空いちゃう病なのでゲルだけでは心許ないので、様々な味の一口羊羹も。ついでにちんすこうも…って、そんな予習は必要無し。あーあ、これでお土産にちんすこう買って来ても、アメ横で調達したとしか思われないよな…。

さて、これで一通り物資は調達したかな。あとは…サンオイルだけだ!!

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1239

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)