« やっぱりレース前は追い込まないと | メイン | 20周年はこれで終わり。そろそろ次のステップへ。 »

気分だけは調整

CA3A0875.JPG
春先とかツールが始まったりすると大井にヒトが来始めるよね?なんてセリフを吐いたのも今は昔、なんとビックリ1年ぶりの大井埠頭へ。いくら毎週末何かしら予定が入っていたからって、まさか1年ぶりとは…。ともあれ、宮古2週間前ということで、カタチだけ真似っこで予行演習に繰り出す。全然乗り込んでないけど新車もスタンディングが決まるようになったし、TTヘルメットkodoくんに借り、気分だけは準備万端。

CA3A0868.JPG
月末に石垣出場の先輩すださんは早くから結構なペースでデュアスロン。午後にはけんごさんも見掛けたし、これは釈迦力@新島が楽しみ♪

CA3A0869.JPG
単走剥き出しの格好ながら、久々のスピードに慣れるために、後輩現役生の集団を見つけジョイン。昔の感覚で飛び出すも大勢には全く影響無く撃沈。その後のジョグも暴君みずのの自由走で、周りの桜なぞ素無視な程クタクタに。ひろかずに「宮古に向けて、単に疲れを残しただけですよ」と言われるような、予行演習の欠片も見えない追い込み練。こりゃやはり、しょっちゅう来ないといけないな。

CA3A0871.JPG
新年度一発目の大井練の現役生。修士一年目、新入生、初担任、フレッシュマン。今年も仲間がたくさん増えるといいね♪新歓がんばれ?。

CA3A0872.JPG
このままで終わるとホントに強度が見当違いに高いだけになってしまうので、kodoくん&さいとーさんのおしゃべりジョグに瀕死で付いていく。ことしのさいとーさんは速いぞ?。

CA3A0873.JPG
こりゃ頑張った。カラダを誉めてあげよう。と言うコトで帰りに補給

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1227

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)