« サニー金町お花見 | メイン | 気分だけは調整 »

やっぱりレース前は追い込まないと

IMGP5024.JPG
トライスーツだけでは155kmが不安だったので、けんけんのオススメを受け取りに行ったのが、花見から帰ってすぐに横浜に向かった元々の理由。しかしそこには、間違った貼り方を実演するこーたと、それを写真に収めるもっさんと、その様子を見守るひきちパパの姿も。

IMGP5027.JPG
そして、あな…あらぬ方向に突き進んで止まらず、アナハイム・エレクトロニクス社もビックリな侮辱罪満載な編曲の数々で、90分一本勝負の疲弊カラオケ練。もうとにかくクタクタ。

IMGP5029.JPG
そして最後は…やはりコンクリート・ダイブ。既に待ち遠しい次回開催は体調を整えて臨まねばいかんな…。すげぇ疲れた。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1228

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)