« 怒涛の週末に向けて | メイン | やっぱりレース前は追い込まないと »

サニー金町お花見

CA3A0864.JPG
4月突入、急な春の陽気、そして宮古直前とあって、土曜の金町は大盛況!!快気スイムのこむさんもおとなしく…なく、新年度も豪快に。

泳いだ後は、1年以上ぶりの水元公園へ。会員さんとペース走?ジョグ?ペース走としておこう。あー屋台が気になるがまだ我慢我慢…。

CA3A0865.JPG
さぁ走ったし、心置きなく無く食料調達!!枝豆詰め放題も妥協無く。もちろん飲料ならぬ呑料も忘れずに?♪

CA3A0866.JPG
と言うわけで水元公園に戻って、サニー金町お花見☆桜の咲きっぷりもばっちり♪企画から場所取りから、旨々料理から手作りカクテルから、皆様本当にありがとうございました!!陽気も相まって楽しい宴。

CA3A0867.JPG
「コレ持って帰って」「コレも持って帰って」あまりに大量の用意のため、普段の買出し以上の量と味で大荷物のいいちゃんさん。皆様ごちそうさまでした?。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1226

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)