« とりあえず、泳ごう。 | メイン | サニー金町お花見 »

怒涛の週末に向けて

CA3A0854.JPG
分刻みの週末を控え、時間が有る時に自転車いじり。今度の新車はブレーキレバーの戻りが渋い。ワイヤーアウターが長いためにキャリパーが押されているのが原因かと思いきや、短くしてもさして改善されず。このタイプのレバーはどれも戻りバネが無いものなの?いずれにせよ、キャリパーの戻りだけでは少しの抵抗も障害になる。レバーが擦れるバーエンドカバーの内壁を削り、ハンドル側のアウター受けが浅いが真っ直ぐ入るようにケアし、アウターにこんもりグリスを入れ、なんとか使用に耐え得るレベルまで持っていく。それでもなんだか気持ち悪いなぁ。

CA3A0855.JPG
久々の朝スイムで強烈な倦怠感にも負けず、1ヶ月半ぶりの麺兄との麺曜日練。飛距離だけは絶好調のブレストで気持ち良く…なんてのは甘く、タイム出ないくせにグッタリ。と添い寝しそうな勢い。

CA3A0862.JPG
花金も、夜桜を見ながら夜サニーへ。宮古に向けて上々なしのぴー&こーぞーを尻目にパキパキ肩のアクティブレスト。ほんとに3km泳ぎきれるのかなぁ…。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1224

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)