« 春はスタートの季節です。 | メイン | 怒涛の週末に向けて »

とりあえず、泳ごう。

CA3A0850.jpg
8年ぶり、2回目のロングまで残り20日を切った。結局100km越えライドは2月末の大島合宿、11月の8J旅行、その前は夏合宿まで遡る。ランだって負けていない、年末年始のマイブーム以外は、月間走行距離でフルマラソンを超えること無く今に至る。せめてのスイムさえも、日常の中での習慣からも抜けかけている。

ま、泣いても笑ってもあと半月、とりあえずカラダを動かそう。ハチ練でJunさんと悶えた後は、ばしじゅんとお気に入りへ。

CA3A0851.jpg
翌朝、なんとビックリ2ヶ月ぶりの平日朝スイムへ。やはり4,000m近く泳ぐと全くごまかしは効かずヒラヒラ悶絶。この日だけでうすい先生に5回は右肘を注意される。

後輩の現役生は新年度。只今絶好調の暴君みずのも修士スタート、前屈みで後輩たちと談笑。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1223

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)