« TICKET TO RIDE | メイン | 傷は塞がってるし、グロ指定とかじゃないよね »

頑張って頑張らない中

CA3A0903.jpg
初夏の陽気の日曜は不貞寝。痛み止めを飲んでいれば、くしゃみも「いっきしっ」と最後までできるくらいにはなった、最後に「ぐがっ」とはなるけど。「いっ」だけでもんどりうってたのに比べれば大分回復。

そんな腐った中、一時の清涼。20周年関連物を送ったところ、わざわざはらちゃんがお礼の葉書を送ってきてくれた。もうそれだけであの苦労が顕れるね♪頑張ってくれたのは他の実行委員だけど。はらちゃん、ありがとね。

この日唯一の外出で、よねちゃん舞台千秋楽を観に行く。前回の方が出番は多かったかな。また稽古頑張ってな。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1237

コ メント

米ちゃんのいったんすか!?!?
行きたかった。次回はぜひご一緒に。舞台とかって見たことないから興味津々。

何気に追っかけの如く。
小劇場って、よねちゃんので初めて行ったけど、結構面白いよ。
見慣れてくると面白さも増えそう。

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)