« いせ辰呑みはいつもノンアルコール | メイン | 頑張って頑張らない中 »

TICKET TO RIDE

CA3A0896.jpg
大盛況の春の土曜の金町の後に、インプレに貸し出していたバイクを編集部にピックアップし、宮古に送るバイクその他の準備。バイクも返ってきたし、天気もいいし、ちょっと乗ってからにしようかな?とか誘惑は我慢。向こうで箱を開ける時には乗れるように願う。

CA3A0899.jpg
発送元のメイストームへ。さすがに大混乱の店内外。タム兄ぃもいいちゃんさんも一緒に自分の用事+お手伝い。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1236

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)