« コースケジャパンは豚の取り扱いはないので大丈夫。 | メイン | 小さいのに大きな背中。が小さくなっていく…。 »

すっかり夏な週末

CA3A0932.jpg
あっと言う間の週末は、現役生のスイム・バイク練へ。気付けば今年初のヨミウリは、TTバイクで臨む。迷った末に、使う機会も少なそうなので新島にはTTバイクで行くことに。新島でも一緒に戦うshowちゃんにいいように弄ばれて初夏を苦しむ。

CA3A0935.jpg
久々登場のかわの、コンビニで紙パック片手に豆腐を食らう姿は何年も変わらない。変わったのは登坂力?

IMGP5691.jpg
夕方から、話題のヴィレッジへ。TRY-A事務所にて、今年度の城南アクアスロンシリーズの打合せ。

IMGP5692.jpg
日本学園目黒渋谷世田谷のシリーズ戦は、今年は更に規模拡大予定!!ランニングブームからアクアスロン・トライアスロンの裾野が広がるべく活動中。いや、ちゃんと打合せしましたよ、呑んだのはその後♪

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1260

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)