« 家庭科で、小麦粉は火を通せって言われたんだけど。 | メイン | すっかり夏な週末 »

コースケジャパンは豚の取り扱いはないので大丈夫。

IMGP5687.jpg
会社に本が届く。お、たけうちさんだ。コレはいいねぇ♪写真も多くて、メンテナンスに慣れてない方にも分かりやすくて自分でできるはず。油まみれに使ってほしい気持ちがビニールカバーから見える。しのぴーグラビアも満載。手前はもっさんの草津出張土産。中身はグレート草津か?と思いきや、ウィリアムス。

雨なので電車通勤が続く。中央線に乗ってビックリ!!車内のモニタースパトライアスロンの文字が。一度出てみたいよなぁ。

GW明けの2日間、トイレに行く暇も無く漏らしかける。ブームじゃなくても小売レベルで自転車が売れる時期。近所の神輿に囲まれておつかいもままならず。

そう言えば、肋骨の痛みと共に謎の腹痛も治まっていた。なんだったんだろう、運動できないストレス?まさか?。ま、治まったんだし良しとしよう。それとは入れ替えにめまいが激しいけど。

IMGP5688.jpg
なんとか脱出して、帰国中の後輩げろみっちゃんを囲む会。さすがのマホッケの説明ながら、食を優先させるJの会。

IMGP5690.jpg
シアトルトークも楽しいながら、招致を始めネタ満載なJの会。そして変わらず熱い男げろみっちゃん。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1261

コ メント

自分はなぜかポラ?ルの設定と
補給食の担当になってます。

店でビアンキが売れてますよ?
今は入り口にビアンキ3台で
待ち構えております。

あれ?あの手タレはまっつーだじゃないん?
GWは大繁盛だったんでしょう。お邪魔じゃない時にお店に伺います。

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)