« やはり目指すは動けるデブか? | メイン | コースケジャパンは豚の取り扱いはないので大丈夫。 »

家庭科で、小麦粉は火を通せって言われたんだけど。

CA3A0926.jpg
朝の電車でkickさんに偶然会う。前夜も一緒に泳いだし良く会うな?なんてのを優に上回る、連続3日目のもっさんと迎える夜。泳げない間のイメトレ効果で苦手なバックは入江くんになりきり。しかし手応えが有ったにも関わらず、相変わらずブレストの方が速く…。

筋肉を鍛えた後は内臓も鍛えるべく、湯気の立たない替え玉を食す。粉落としとハリガネの食べ比べをしている間も茹でてもらえばよかったかな。

さて、この前夜のハチ練が、ちゃんと泳いだ1ヶ月振りのスイム練。翌朝の朝スイムも行こうと思ったが、痛みは無くとも違和感が満点だったので、控えておく。復調までもうちょっと。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1259

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)