« 渋トラ檜原合宿2日目 | メイン | 家庭科で、小麦粉は火を通せって言われたんだけど。 »

やはり目指すは動けるデブか?

CA3A0925.jpg
今年のGWは結婚式も無く、割と運動して、それ以上に毎食満腹だった気がする。

休日夜の日比谷駅はガラガラで、もっさんタフィーばりにボールを待っていてもヒトは寄り付かず。生きゅうりサワーの臭いがキツかったのかも知れないし、ジャニーズしばりのカラオケがばれたのかも知れない。

IMGP5683.jpg
連休初日も金町、連休最終日も金町。水曜日ながら休日だといつもと違う顔ぶれで賑わう。先日の海練のカニ探しではなく、プールの底を掃除するはせけん。

IMGP5686.jpg
2週連続の休日ハチ練は大盛況。「後で運動すれば大丈夫でしょ!?」と、運動後のも大盛況。あ、いや、食べられる方が豚なんですって。タベラレルカタじゃなくて、タベラレルホウ。

IMGP5685.jpg
フレッシュマンよっしーは元気、2年生ばしじゅんは瀕死、2年目dateっちはタンクトップ。

さて、GWも終わり。そんなGWのトピックは…中西初戴冠!!もそうだけど、やはりうらチャンピオンシップ優勝!!やったー!!

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1258

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)