« 渋トラ檜原合宿初日 | メイン | やはり目指すは動けるデブか? »

渋トラ檜原合宿2日目

IMGP5647.jpg
渋トラGW合宿2日目の朝。午後から雨予報、早く帰るために、ジョグは朝早くから。

IMGP5649.jpg
ジョグで向かった先は神戸岩。脇には、3年前いとーさんと雨の中で突入したトンネル。真っ暗でビックリしたよな?。

IMGP5656.jpg
朝食から豪勢な合宿。タイ風カレーがパワーアップして、更にボロネーゼも。生徒さんよりモリモリ元気なほりこし先生

IMGP5658.jpg
残り物はペットボトルに移して持ち帰り。これならバイクジャージにも入れて持って帰れる??

IMGP5660.jpg
今年もお世話になりました、自然の家

IMGP5664.jpg
雨が降る前に急いで帰るぞ?。帰りは下り基調でビュンビュン。

IMGP5677.jpg
福生南公園で合宿〆。無事に終わって何より。今シーズンも頑張りましょう!!

IMGP5681.jpg
パンクで遅れた生徒さんを引くほりこし先生。多摩川を雨にビクビクしながら帰るが、川を外れて一般道に入ってから雨。皆さん無事に帰られたようで。おつかれさまでした?。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1257

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)