« はぁ、はぁ、おじさんはぁ、ぬはぁ、まだよゆー、だからねへぇ。 | メイン | 渋トラ檜原合宿2日目 »

渋トラ檜原合宿初日

IMGP5588.jpg
GW恒例の渋トラ合宿、バイクで目指すは奥多摩・檜原村!!朝の三軒茶屋集合で出発?。

IMGP5589.jpg
初心者組は世田谷通り→多摩川で、中上級者組はR246→府中街道→川崎街道→野猿街道→R16で福生南公園へ。天気もほど良く、連休中の首都圏の空きっぷりもあって快適ライド。

IMGP5592.jpg
ほぼ予定通りに公園着。初心者組で先着のかわかみくんは夏を先取り。

IMGP5593.jpg
昼の腹ごしらえも終えて、大人数で再出発!!いざ五日市、そして奥多摩へ!!

IMGP5595.jpg
ぎりさんが自転車に!!トライアスロンデビューでシリーズ全戦申込済みの気合の入りよう。

IMGP5602.jpg
"元気の子"組はそのまま都民の森へ。

IMGP5611.jpg
2年前の合宿以来の都民の森。あっと言う間に視界から消えたさとーさんが待つ登りをなんとかフィニッシュ。しかし宮古効果か、あれだけ苦手な長い登りもさほど長く感じず。遅いんだけどね。

IMGP5615.jpg
豆腐ドーナツで補給してから下りへ。

IMGP5616.jpg
久々の峠、と言うことは下りも久々。昔はあれだけ得意だった下りも最初はビクビク。下りに下って自然の家着。

IMGP5617.jpg
風呂入ってビール呑みたい?気持ちを抑えて、ジョグへ。ちょっと進むとすぐにアップダウンの山の中。

IMGP5620.jpg
夕飯は、さとー料理長の下、総出で調理!!

IMGP5641.jpg
ずらりとならんだ料理の数々!!皆で作った餃子はつまみ食いをいくらしてもまだまだ出てくる。

IMGP5642.jpg
おつかれさまでした?。かんぱ?い!!

IMGP5645.jpg
特製タイ風カレーを自ら食す料理長。

IMGP5646.jpg
夜は早く、男子部屋は年齢差関係無く仲良く布団を敷き詰める。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1256

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)