« GW突入 | メイン | 渋トラ檜原合宿初日 »

はぁ、はぁ、おじさんはぁ、ぬはぁ、まだよゆー、だからねへぇ。

CA3A0922.jpg
泳ぐにはまだ肋骨が渋いが、痛み止めを飲めばバイクは全く気にならないので、1ヶ月ぶりの大井へ。しかし行く途中にパンクし、よりによって空気入れを持っておらず。一度引き返し、どうせ遅れたならと、気になっていた+宮古終了なので、ポジションをいじってから再出発。サドルを上げて、ハンドル下げて、DHバーを前下がりにしてパッドを狭めて。ふむ、やはり自分はイケイケポジションの方がイイようだ。それもバイク後のランも案外走れる。ロング効果も多少は有るかもしれないが、新島に向けて光明。

とは言え、落車+宮古で1ヶ月腐っていたカラダは全く動かず。現役生の集団から一緒にちぎれたとやまに写真を撮る余裕が有るように見せて、実はもうクタクタ。最後の最後で美味しいトコを持っていき、みずのに口を利いてもらえないつがちゃんくらいは戻したいねぇ。さっしーもほっそりした脚で「また来年」とか行ってる場合じゃないよ。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1255

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)