« 針金 | メイン | はぁ、はぁ、おじさんはぁ、ぬはぁ、まだよゆー、だからねへぇ。 »

GW突入

IMGP5583.jpg
5/2、いいちゃんさんに言われて気付く、サニー金町3周年!!4年目突入!!最初のレッスンはあまりに緊張してて記憶が無い…。この朝の数名しかいらっしゃらなかった会員さんも、今朝の大盛況の会員さんも、嬉しさは変わらない。3年前も今朝もいらした会員さんも何名か、なんだか感慨深いね?。4年目も頑張るぞ!!よろしくお願いします?。

ちなみに、いいちゃんさんが3周年を確認したのはこのブログの3年前の記事。過去確認にどうぞ、iron-monkey.net。

IMGP5584.jpg
午前は大学の先輩ひろこ姉さんに納車。午後は、そんなひろこ姉と3ヶ月前に会ったオリセンでの現役スイム練へ。新入生にはしんどい大混雑練、それを誘発したのは後輩OB達の高出欠率。お堅いルックのさっしーに、自慢のレプリカをお披露目に三重から帰京のつがちゃんも。

IMGP5587.jpg
心配した渋滞も無く、むしろ都内はいつもの休日。金町でも既にGW満喫でロングライド三昧の方が居たり、長良川に向けて大渋滞に突っ込む方が居たり、お子さんの誕生日を忘れてしまった方が居たり。三島観光中の後輩からうなぎ情報を電話で聞かれたり。

ドライブは甲子園観ながら甲子園目指しながら。ひろこ姉に貰ったコーヒーも試す。コチャパンパ面白い味だねぇ。

そう言えば、1年前に比べてひろこ姉トコのなおちゃんが語彙が爆発的に増えていて、おんちゃんの機動力も増していた。そして1年経って「おじちゃん」と呼ばれ方が変わっていた…。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1254

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)