« 渋谷区トライスロン連合総会 | メイン | いーけないんだイケメンだ »

脛毛はとりあえず荒削りで。

CA3A0939.jpg
みやぢさんに「なんでハンドルに脚乗せてるの?」と聞かれました、どうも、鉄猿です。なんでって言われても…とっさに「好きなんです」と答えました。どうやら好きみたいです。

週末の金町指導は新島に行っているのでお休み。と言うコトで、振替で普段は入らない火曜に指導。そして1ヶ月以上ぶりにバイクで金町へ。ポジションがだいぶショート・ノンドラ仕様になってきた。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1264

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)