« 小さいのに大きな背中。が小さくなっていく…。 | メイン | 脛毛はとりあえず荒削りで。 »

渋谷区トライスロン連合総会

IMGP5695.JPG
渋谷区トライアスロン連合総会の前に、ランニング・スイムで汗を流す。大井で頑張った後なので、坂の多い渋谷ジョグはもうクタクタ…。普段は滅多に通らないトコロばかりで面白かったけど。この漢字の読み方が分かったのが一番の収穫?

走り終えて、プールで泳ぐ余力は無く、全身アイシング。

IMGP5696.JPG
JTUTMTUの下部組織、渋トラ。トライアスロン門戸の拡大やら、色々と、総会は大真面目に。もちろん自分達もトライアスリート、自分達も含めて楽しめるような一年にしませう。

IMGP5697.JPG
総会後はノリで食べ放題呑み放題。安くて美味しくて苦しいほど詰め込む。最近、運動しても全力で食べてるから、結局増量している日が続く…。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1263

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)