« いいよいいよ?、とっても自然だ?、いいよ?。 | メイン | 新島トライアスロン »

いざ、新島へ。

IMGP5700.jpg
一週間の仕事を強引に切り上げて、逃げるように竹芝へ。上京されたふかわさんと合流して夕飯へ。インドカレーでカーボローディングを計るも混んでいて、仕方なくココイチ。

IMGP5701.jpg
今年の新島は釈迦力ツアー。いつも見る顔での旅も楽しいけど、やっぱりJでレースに出るってのも楽しいんだよね。ま、渋トラとのMixツアーみたいなもんだけど。

IMGP5703.jpg
と言うわけで、フェリーではお決まりの宴。

IMGP5702.jpg
野良犬のように強豪B&Hチームも寄って来る。

IMGP5705.jpg
「脱日常」に異様に興奮する若手OBささき。横浜寄港で甲板に飛び出す。

IMGP5706.jpg
いつもと違う新しいフェリーで、船内の様子もちょっと違う。これまた脱日常でウキウキ。おやすみなさい。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1268

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)