« なんかこう、無性にズズーッといきたかったわけですよ。 | メイン | 暴君みずのの言い訳が少なくてホッとしました。 »

おしぼり詰めて消音

CA3A0948.jpg
夏日な晴天、カプサイシンで汗をかく。

携帯ニュースのトピックに「ハワードが2勝目」とだけあった。なんのことか分かるヒト少ないよ、と思いながらも、メディアに載って少しでも注目が集まれば。インフルエンザの影響で無観客試合なんだと勘違いされないかなぁ。

CA3A0951.jpg
ハチ練は、もっさんと、ビジュアルももっさん2割引な高校生スイマーと、飛び道具付ひろかずに引っ張られ、新島でまたもや痛くなった肩でアップアップ。くたびれた後は久々の部室と思いきや、満席でに変更。しゃぶしゃぶ&炙り焼きのオススメメニューながら、煙の排気しなさっぷりに火災報知器作動。ベルが鳴り響く中、負けずに焼き続けて宮古島&新島の思い出話に花が咲く。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1271

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)