« おしぼり詰めて消音 | メイン | 脱・一般的なアラサー。あ、元からか。 »

暴君みずのの言い訳が少なくてホッとしました。

CA3A0953.jpg
セラミックベアリングへの交換を一緒に盛り上がってくれるヒトを探すまつだ、口癖「まぁまぁ」の減り具合で今シーズンの見通しが立ったのが見えるよねちゃん、今シーズン一発目に臨むなおみ。

お久しぶりです、落車を挟んで50日ぶりの朝スイム。3,000m以上泳ぐのも宮古以来。周りはレース明けの若者ばかり。新島で前を走っていたまつだも、後ろから追ってきたたぢかも居た、二人とも努力のヒト。大勢居た後輩達も全員レース明け。久々タイトルも努力の賜物。自分も頑張ろっと。

CA3A0954.jpg
次のレースは半月後の関東選手権。ドラフティングレース用のバイクに慣れなければいけないが、前日のひろかずのイカすバイクに触発され、アンティークバイクに乗って、のんびりと口笛を吹きながら出勤。口笛は吸っても鳴らせるので、息継ぎ無しで吹き続ける。歌うよりもよっぽど音階が取れるし、プチ芸・頬鼓(?)も有るし、昔はホーミーっぽいこともできたし、この辺りは器用らしい。

最近の脳内サザンBGMは90年前後の曲が多い気がする。イントロ大王が編曲をしていた時期。メロディラインからなのか、鳥肌が立つと言うか涙腺が緩むと言うか、イントロだけでグッと来る。チャンランランランランラランチャンランランランとか、チャララランランチャーララチャーララとか、チャラララーラーラーチャララーラーチャララーラーラーとか、チャーチャラララーラーラーチャーラーラーラーラーラーラーチャラララーラーラーラーとか。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1272

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)