« 暴君みずのの言い訳が少なくてホッとしました。 | メイン | 飯田忠司の「練習メニュープランニングの最前線」 »

脱・一般的なアラサー。あ、元からか。

CA3A0955.jpg
フットサルチームjellybeansのもりやまキャップの新しい美容院Ravi@自由が丘へ。最寄駅の奥沢からは勿論、自由が丘からも徒歩数分。オシャレなんだけど入りやすい雰囲気の店内。オススメなんでぜひ。もりやまさんがお待ちしてます。

そんなオシャレスペースに自転車で汗だくで乗り込む鉄猿。十年前以上から変わらず好きなようにやっちゃってもらいました。ばっさばっさと刈り取られる。

CA3A0956.jpg
泳ごう。とにかく絶対的な練習量が足りてない。と言うコトで、朝スイムで一日心身共にぐったりながら、軽い頭で夜の泳麺練へ。

朝の泳ぎ初めでうすい先生にそっこー「脚が割れてるよ?」と言われる。自分の癖で、股関節が緩んで膝が開いてるの意。肩が痛い→頼りっぱなしの上下半身のタイミングに更に頼る→苦手なキックが良い感触♪とは思っていただけで、言われて気付くだらしないキック。夜はフォームに気を付けて泳ぐ…つもりが、IM攻勢に見事撃沈。疲れて痛感、左右バランスの悪さ。

補給はもっさんとTシャツ半パンのアラサー2人で、初心に帰ってミネラル補給。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1273

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)