« 脱・一般的なアラサー。あ、元からか。 | メイン | 夏までに痩せるぞー。夏までに黒くなるぞー。 »

飯田忠司の「練習メニュープランニングの最前線」

IMGP5875.jpg
花金は、噂のJSBMに、いいちゃんさんの講座にお邪魔。メニュープランニングにおける問題発見編、ということで、参加者それぞれのトレーニングにおける具体的な問題点を見直していく。ただ練習するだけではなく、計画的なレベルアップが必要。客観的に自分を見るこういう機会が有ると、改めて問題点が浮き彫りに…問題点を問題視するのは自分一人ではなかなか難しい。分かっちゃいるけど…明日から実践だ!!

JSBMでは色んなセミナー開催中。楽しそうなの有るなぁ。時間合ったらすぐ行っちゃいそう。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1275

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)