« 渋谷デート | メイン | 朝も夜も沖縄気分。とはいかず。 »

三歩も進まぬ内に二歩下がる。

CA3A0973.jpg
たまには左脚。デスクワークから立ち上がった時、バキッと左膝が鳴って崩れ落ちてから、どうも膝が痛い。最近はジョグくらいならサポーターはいらず、がっつりバイク練でもサポーターは右膝だけで済んでいたのに…。慢性的に痛いのは右膝、瞬間最大風速は左膝。もうなんなんだよ…「たすけてーアンパンマーン」って叫びたいけど、喋らないパックンチョですら食べられないのに、喋る顔を食べられるワケないし…。

久々に夜サニーに行くと、1月の約束を守っててっぺーちゃんが通い始めていた。メインメニューはNEMOさんとTTバイクについて語りながら。こういう時はさすが学科まで同じ先輩だと、言葉少なく説明できるので話が早い。

スピードよりフォームを重視していると、「腰痛い?」とオーコーチコーチ。さすが治療師、しかし惜しい、カラダ中で痛くないトコを言い当てられたら満点でした。

先週は、痛さを庇ってか、下がった右肩をうすい先生に指摘された。そっちを意識していたら、元々の癖の左手首の折れを指摘される。そこから起因する左肩甲骨のロック、腰の反り。ちょっとずつ上げていきますか。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1278

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)