« 三歩も進まぬ内に二歩下がる。 | メイン | 泳げ泳げ、泳ぐ泳ぐ。 »

朝も夜も沖縄気分。とはいかず。

CA3A0980.JPG
今月最後の金町kodoくんが出稽古に来る。レースシーズン突入もあって賑わう練習後は、会員さんの沖縄お土産で心身共に労わる。

CA3A0981.JPG
四日市から出張帰京中のつがちゃんが、上野に流行をチェックしに来ているということで、終業後に寄る。週末も潮来出場ということで、最近よく見るつがちゃん、津上教信者の後輩達にカッコイイトコ見せておくれよ?。

CA3A0982.JPG
今週のハチ練は、泳いでいる最中から「今日はアソコ行こう」と考えていると、もっさんもちょうど同じことを考えていたようで、以心伝心で勇んで行くものの、水曜定休日…。しかたなく味噌る。フレッシュマンうめちゃんは、初遭遇ばしじゅんのオトナな日常に興味津々。イケメンはこうなっちゃダメだよ?。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1280

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)