« 潮来トライアスロン全国大会 | メイン | みなさん、dateっちは東京都選手権前でもビールがぶ呑みだそうです。 »

最近、痩せたってよく言われます。暦上は夏ですから。

CA3A1001.jpg
気付いたら5月も終わり、ぼちぼち2009年の折り返しが近付いてきた。忘れていた自動車税を振り込んで、忘れていたカードのポイントを交換して、忘れていた結婚式の出欠の返事を出して。遅れてごめん、まつうらくん。

7月から8月にかけて、今年は例年以上に忙しそう。気付いたら3週連続で静岡往復。体調崩さずノンストップで頑張ろう!!

ところで、援団幹部5人を含む地元友9人のグループも、行き遅れがいよいよ自分ひとりに…。まさか自分が最後ではないだろうと思ってたんだけど…。こちらはそろそろストップさせたいものだが。

CA3A1000.jpg
最近、どうも情緒不安定。原因は分からず。よーし、こんな時は青ネギトッピングの大盛とんこつだ!!久々にとんこつ臭いとんこつを食べた♪

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1284

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)