« 最近、痩せたってよく言われます。暦上は夏ですから。 | メイン | 御鮨の会 »

みなさん、dateっちは東京都選手権前でもビールがぶ呑みだそうです。

CA3A1002.jpg
週末はドラフティングレース今シーズン一発目。DHバーをレギュレーション通りに改造、Jun審判長に恥かかすワケにはいかないからね。きりたんぽバーをちょっと下向きにして、ハンドル下げて、サドル前に出して、あの走れてた頃を思い出してきたぞ?。

CA3A10000.jpg
ハチ練は今週も、ポニョの歌を通しで歌いきっちゃうくらいの大盛況。関東選手権のウェット不可かも、に戦々恐々のひろかずとdateっちに対して、そんなの関係無く順調に上げてきているうめちゃん。自分は…どっちでもいいかな。痩せてきて浮かなくなったか、感触いまいち。

泳ぎ終わって、渋谷のど真ん中で「静岡市はいいねぇ。」のバス。そりゃ今は合併して静岡市だけど、さくらももこ = 清水だよなぁ。静岡エスパルスって、なんか違うもん。静岡要素ゼロなdateっち。

CA3A10010.jpg
翌日は魚なので(関係無いけど)、で補給。大口を開けるのぶさんまで食べちゃいそうななはらしさん。そんなギャオス初遭遇なうめちゃんの水曜夜。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1285

コ メント

ボトルの中身もビールです。

他人のVAAMをガブ飲みするなら、ボトルはVAAMでお願いします。

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)