« みなさん、dateっちは東京都選手権前でもビールがぶ呑みだそうです。 | メイン | 夏は楽しみがいっぱい。 »

御鮨の会

CA3A01002.jpg
目トラチームに惨敗した宮古島決戦から早1ヵ月半。新島での連勝を挟みはしたものの、かっぱ寿司で逃げるようなことはせず、いなこっち&マキシンの目トラ勢にたらふくを召し上がっていただく。

CA3A1003.jpg
いとーさん&Junさん渋トラ勢は、かっぱ巻きと納豆巻きのヘビーローテーションでこのテンション…というわけではなく、一緒に美味しくいただいて、シーズン序盤の労をねぎらい、大笑いな宴。

CA3A1004.jpg
遅れていたjinさんも間に合ってしっかり召し上がっていただき、新島を思いモヤイの前で。渋トラvs目トラの次戦はどのレースに設定しよう?ロングはもうしばらく出ない、ランニング大会がいい、ヒルクライムがいい、競泳がいい、もうジャンケンでいいんじゃない?いろいろ出たが、自転車耐久レースかな?。コレコレかな?これからもいいライバルでよろしくです!!

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1286

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)