« 御鮨の会 | メイン | 関東トライアスロン選手権 »

夏は楽しみがいっぱい。

CA3A1007.jpg
梅雨入りなんかなぁ。天パーには辛い季節。ワカメちゃんリスペクトと言っている髪型も、外巻きカールでひぐち君

花金はdateっちに誘われて、東体にてレース前に軽く泳ぐ。いつもの決戦用をおろしたが…これって生産終了なの?!いくつか買っとこうかなぁ。

練習後の補給は、dateっち一押しのインドカレー。週末は同じ集団で頑張れるといいねぇ。連戦のにっかぷ(そんな略し方するんかい?)もがんばれよー。

CA3A1008.jpg
土曜朝の金町も、「明日は頑張ってくださいね」と会員さんに声を掛けられたり。自分は選手権かかってないオープン参加ですから、と応えながらも、たまにはぼんくらコーチもイイトコ見せたいもので。そして2年連続の日本選手権出場を目指すもりたさんは、やはりオープンで参加のこむろ特急を団子で買収…じゃなくて激励。

そのまま現役生のスイム練へ。こちらは1ヵ月後の関東学生選手権に向けて一直線。新入生も入って活気付く。一足お先に、後輩OBのひろかず・たいじゅが決戦に向かう。おっさんパワーも見せ付けるぞ!!

CA3A1009.jpg
夜は沼津に向けて、ごっつOBOG会長と釈迦力ツアーの打合せ。「食べたいもの頼みな。でも失敗は許さん。」のごっつ節に混乱のフレッシュマンかえちゃん。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1287

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)