« 長い一日だったー | メイン | つじたく送別"かも"会 »

心と機材のチューンナップ。

CA3A1023-0001.JPG
なかやまさんと呑む機会が有った。自分が12年前にトライアスロンを始めた時には引退されていたが、それでも余りある熱いオーラを纏っていた。それでいて、ぺろんぺろんにトライアスロンをやっていた一学生を名前まで覚えてくださり、声を掛けていただく度に今でも恐縮至極。そんななかやまさんと初めて呑む。やっぱり熱いんだけど、気さくな方。なかやまさんのスイムの映像を見て「このヒトになら勝てそう」と思って、Junさんはトライアスロンを始めた、そんな昔話も聞けて、テンション上がりっぱなしの夜。

帰ると、家に荷物が。サドルが届いた?♪ARIONE TRI2。評判高いFLITE TITANを4年弱、完成車に着いていたASPIDEを1年弱使っていたが、しっくりしないのを知りながら使い続けていた。この辺りは無頓着。しかし今年に入って乗ったTTバイクにアッセンブルされていたのがTRI2、コレが殊の外良かった♪久々にはまる感触、通勤用アンティークバイクに着いたままのボロボロFLITE GEL以来。自分はGEL入りがいいようだ。重量はさほど気にしない質なので、マスドロード用にも奮発してゲット!!頑張って乗るぞー!!

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1290

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)